スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布少し進む。
無事、息子も元気にお泊まり保育に出発しました

ここのとこ私自身が空回ってたのはきっと

このお泊まり保育が心配だったからみたいです

明日無事に帰ってきて、いろんな話が聞けたら嬉しいな。

幼稚園についてからはやっぱり不安な表情でしたが

私の作ったマカロンケースに手紙を書いて入れて

「これ、お守りだからね」と渡しました。

中には「頑張れ~」みたいなことがウルトラマンと一緒に

書いてあるだけなんだけど

私の下手っぴなウルトラマンの絵が好きみたいなので

今日は少し長財布を進めてみました。

ファスナーポケットとカードポケットまでかな。

内布をキルト芯貼ったら結構な厚みが出ちゃいました・・・。

もっとスリムでもいいように思います

全体が出来上がってからどうなるか??

持った時にカチッとした感じ、でも柔らかい感じを出したいんですよね

画像+053_convert_20120719160430

カーブ針ってご存知ですか?

縫い針がU字に曲がってて、長財布のバイアス付けるときに

是非あったほうがいいような気がするっと

近場の手芸屋さんを回ったけどないんですよね~。

太いぬいぐるみの補修や自動車カバー縫うみたいなのは見つけたけど。

なのでAz-net手芸さんで注文しました

こちら→Az-net手芸さん

早く試してみたいです。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/07/23 19:28 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長財布完成~悩んだなぁ。 | ホーム | テンプレ変えてみました>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

mayu***さん、こんばんは!
お泊まり保育、今頃は夢の中ですかね!?
私も去年三女が初めてお泊まり保育した時に、本人以上にソワソワしましたよ~(笑)
準備やドキドキソワソワ、お疲れ様でした!
後お財布の完成楽しみにしてます~♪
あっ!それからこの前のコメントですが、読んだらmayu***さんと私、同い年でした!私も来月二回目の成人式です~(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/07/23 23:56 】
--- ---

はる*はるさま

同い年なんですね~(*´∀`*)
着画拝見しましたが同じ年には見えませんよぅ☆
昨日の夜はあんまり眠れなくって
私のほうが緊張してたみたいです^^;
帰ってきた彼はぐったりくたびれ果ててました。
どこか一回り大きくなったところはないかと探ってみます(゚∀゚ )

mayu*** * URL [編集] 【 2012/07/24 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/99-e17d3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
