スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テンプレ変えてみました
爽やかな感じになりました??

とても可愛くって

ちょっと気分転換です。

いよいよ明日お泊まり保育に出発なのですが・・・。

あぁ~~、心配。気になる。

夜の安心パンツ(おむつ)も取れてないし

とにかく参加することに意義がある・・・はず。

頑張ってこい

子供たちは夏休み中お手伝いを決めてできたらシールを貼るという

宿題が幼稚園から出てます。

決まったお手伝いは「お布団の上げ下げを手伝う」です。

今のとこ張り切ってやっるけど最後まで続くかな?

なんだかお泊まり保育で私がソワソワしてしまって

長財布がちっとも進みません・・・

進まないどころかシツケしてる時に指をぷすっと刺してしまいました。

結構芯が厚いから力いっぱい。

5ミリくらい刺さって涙出そうです

気持ちが乗ってないってことなんでしょうね

昨日はラーメン屋さんでお昼食べた時に

ネギを2皿トッピングしたら、お腹壊しました

どんぶり2杯分のネギは体にはキツかったみたい。

好きなんだけど。

う~ん、うまくいかないっすね




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2012/07/22 18:04 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長財布少し進む。 | ホーム | お泊まり保育の準備が大変な一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/98-adb98a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
