【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青系シリーズ☆母子手帳ケース
子供たちを歯医者さんに連れてきました。

定期検診でいつも3ヶ月おきにフッ素を塗ってもらってます。

二人共、歯が生え始めてしばらくしてから定期検診は欠かさず行ってました。

今回息子に虫歯が発覚・・・。

真面目に子供の歯はみがいてきたつもりだったのに

ちょっとショックです

かなりショック・・・

今は虫歯の穴が小さすぎるから

次の3ヶ月後の検診の時に詰め物をするそうです

今の歯医者さんってすごい

カメラで撮ってモニターに映しながら説明してくれます。

歯医者さんもハイテクですね

せめて永久歯になったら今度こそ虫歯ゼロを目指してやります。

この生地、満喫したなぁ~

これでファイナル。

母子手帳ケースというかマルチケース。

画像+036_convert_20120715145450

あえてタグもレースもなしな表。

でも内側にも使ってる水玉でくるみボタンにして付けてみました。

画像+037_convert_20120715145508

ポケットいっぱい。

真ん中にはペン差し。

画像+038_convert_20120715145525

オレンジの人=柊さん登場。

ファスナーポケットです。

次はお財布作りま~す




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/07/18 16:36 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<炭酸ヘットスパ・・・気持い^^ | ホーム | アイスが大好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/94-76fe4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
