【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アイスが大好き。
こう暑いとアイスが美味しいですよね

アイス大好きなのです

子供たちには言えないけど

母一人のお昼なんかはアイスがお昼ご飯なんて良くあります。

こんなん絶対言えない~

だけどカロリーなんてのも気になるお年頃・・・。

体型ってより、病気がね

血圧とかいろいろ。

でもこんなアイスがあるのね

これ砂糖不使用なんですよ。

ほかにもモナカシリーズもあるみたいです。

グリコさん、ありがとう

ちょっと安心な感じ。

ウチは私専用に生協でまとめ買いしてストック。

画像+013_convert_20120715145821

画像+014_convert_20120715145833

「このアイスはママのだからぜ~ったいに食べちゃダメよ

息子は抹茶好きなんで狙ってるし。

バニラとラムレーズンと抹茶の三種類で私を楽しませてくれます

ソフトクリームも大好き。

あの機械のしたで口あけて直たべしたいくらいぃぃぃーーー。

昔、大分の中心部にジャスコがあってその地下にあったフードコート?

みたいなとこのソフトクリームがすごっくってですね。

30センチくらいの量ですよ

味もいろいろ選べたような。

もう20年以上前になくなっちゃいましたが

よくお腹を壊すまで食べてたなぁ・・・といい思い出です。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/07/17 17:57 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青系シリーズ☆母子手帳ケース | ホーム | ブルーde小花柄~いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/93-7519fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
