【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブルーde小花柄~いろいろ。
今日は暑かったですね~

群馬の館林では37度超えたとか。

体温より高いですね・・・

皆様熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

こないだ息子が幼稚園に水筒を忘れて行ってて

帰るまで誰も気づいてなくて

すごく暑かった日で、外遊びのあとも水分とってなかったらしくすごく焦りました。

水分補給大事ですよぅ

シリーズものですね

画像+308_convert_20120716204010

お揃い生地で作るとイイですね←何が??

何か、見た感じがね。

揃ってて。

ミニバック・長財布・カードケース・ファスナーポーチです。

ミニバックがもう少し大きくないと長財布が入らないんで

ラインでは使えないってとこがmayu***クオリティ??




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/07/16 20:57 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アイスが大好き。 | ホーム | 青系シリーズ☆ミニポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/92-632a4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
