fc2ブログ
青系シリーズ☆まん丸ポーチ
いつも仲良くしてくださっているはる*はるさん

カウプレのお礼にまん丸ポーチ&シェルケースを

プレゼントさせていただきました

なんと我が家でUPするよりたくさんの写真で紹介してくれてます

本当に・・・恐縮です。ありがとうございます

はる*はるさんのブログで見るとなんだか上手に見えてくるのが不・思・議。

とっても可愛らしいハンドメイド作品がたくさんUpされてます。

ちなみにお送りしたまん丸ポーチは、はる*はるさんのために作ったので

こちらではUPしてないのです・・・・。

興味のある方は、是非遊びに行ってみてくださいね

そんな素敵なブログはこちら→*はる*はる*

今日は青系シリーズです。

まん丸ポーチ

青いですね。

まん丸ポーチ

青いです。

まん丸ポーチ

そして水玉。

まん丸ポーチ

まちにも水玉。

まん丸ポーチ

内側には青い小花柄です。

花火

ここ大分は大雨で被害が出てたりします・・・。

早く梅雨が明けて欲しいです><

まだ雨が続くみたいだけど、夏といえば花火

フライングで買っちゃいましたよ。

楽しみです。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト



【 2012/07/12 19:42 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こびと、捕獲(笑) | ホーム | 秋っぽい生地見~つけた^^>>
コメント
--- ありがとうございます ---

mayu***さん、こんばんは!!
ステキなプレゼントを頂いた上にブログの紹介までして頂いて、とっても嬉しいです(≧ω≦)
ありがとうございます♪
私のブログで見ると上手く見える…ってありましたけど、本当に上手ですよ~!!
まつり縫いとか縫い目見えないじゃないですか!!私なんて縫い目もろばれなのに…恥ずかしい(*/□\*)
ステキなプレゼント本当にありがとうございました。
まん丸ポーチに携帯とiPod入れて昨夜から使ってますよ~(←早っ)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/07/12 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/88-7abe16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |