【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋っぽい生地見~つけた^^
お買いものに行きました

旦那が「お小遣いがあと1000円しかなくなった」と・・・

なので銀行に行ったついでにお買い物です。

手芸用品店のいとやさんと100均のセリアで購入。

画像+017_convert_20120711153341

ちょっと暗い写真で見づらいけど

一番奥にあるのがくすんだ感じの赤紫ベースのハートのペイズリー

すごく可愛いです。

人生で初めて「ペイズリーって可愛いよね??」と思いました

これで秋っぽい長財布作りたいな~

ラメの入ったモチーフもステキ。

今から夏本番なのに気分は秋???

今作ってる青系で夏気分が燃え尽きてしまうのか・・・

もうちょっとマリンぽいのも行きたい気はするが。

画像+016_convert_20120711153324

ついでの子供靴セール品。

各1000円なり。

息子は5歳だけど足のサイズは20センチ。

どんだけでかくなるんだか

画像+015_convert_20120711153304

娘には初めてのサンダルを

やっぱり小さくても女の子なんだよね。

すごく気に入ってくれて、「似合う?ねぇ、似合う??」っとずっと聞いてくる

ちょっとお姉さんになった気がするんだろうね

カワイイやつです




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/07/11 15:50 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青系シリーズ☆まん丸ポーチ | ホーム | 青系シリーズ☆シェルケース>>
コメント
--- ありがとー!! ---

mayu***さーーーーーーーん!!
ありがとーございましたーーー!!サプライズプレゼント受け取りましたーーー!!
ブログで拝見していたステキな作品が私の手元に(≧ω≦)
びっくりしましたが本当に嬉しいです♪
もう~嬉しいので明日のブログにアップさせて下さいね!!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/07/11 18:24 】
--- ---

はる*はるさま

無事お届けできて良かったです!
私のいただいて「嬉しかった気持ち」のお礼なのに
マイブームをお送りしてしまうのが・・・(´Д`)
よかったら使ってくださいね。

ブログにも紹介してもらっちゃってありがとうございます。
自分の作ったものが自分以外の方のブログに
UPされてるのを初めて見ました^^
なんだた恥ずかしかったりしますね///

これからも仲良くしてくださいね~!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/07/12 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/87-a9770a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
