【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着いた感じの母子手帳ケース
七夕でございます

雨は降ってないけど曇り空なので、天の川は見れそうにありません・・・。

息子の熱も相変わらず38度代を行ったり来たり

なかなか戻りません。

大分市内の多分最初の夏祭り「長浜祭り」が今日までやってるんですよね。

カップルで行くと別れるとか都市伝説みたいな噂が

私たちの若い時はあったけど、最近はどうなんでしょ??

んな事言ったって浴衣でデートっちゅうのはイイもんですな

思い返すと自分はやったことない・・・。

浴衣って見た目涼しいけど着てると暑いしね

そこが足りない女子力なのか

そんな私にしては珍しく、茶系の母子手帳ケースです。

レースでおめかしです

画像+001_convert_20120707183210

あちこちポケットつけてみた

画像+004_convert_20120707183415

でも内側が青系パッチ柄&黒チェックと言う・・・

全く不思議な、オンリーワン的な仕上がりになりましたねぇ

画像+003_convert_20120707183335

ファスナーポケットもあります。

画像+005_convert_20120707183518

後ろが一番まともな感じがするな





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/07/07 19:10 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<爽やか~まん丸ポーチ♫ | ホーム | 幼稚園のバザー無事終了~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/83-63023dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【落ち着いた感じの母子手帳ケース】
七夕でございます雨は降ってないけど曇り空なので、天の川は見れそうにありません・・・。息子の熱も相変わらず38度代を行ったり来たりなかなか戻りません。大分市内の多分最初の夏 まとめwoネタ速neo【 2012/07/08 03:53 】
| ホーム |
