【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園のバザー無事終了~!
今日はバザー当日。

朝8時30分から幹事の皆さんは準備でおおあらわでした

でも大きなトラブルもなく、担当の夏野菜カレーも美味しいと評判よくって

無事終了してホッとしました・・。

肝心のバザーではあまりお買い物できなくて残念

なぜかというと、幼稚園についてしばらくして息子発熱

しかも39度3分

いきなりの高熱。

急遽旦那に病院へ連れて行ってもらい・・・そのまま帰宅となりました

私はそのままお仕事があるので残ってたから心配でしたが・・・

一緒に作業していたお母さん方や先生方に心配してもらって、

しかもいろいろ気遣いをいただいてありがたかったです。

デパートの売り子を楽しみにしていたし、園庭に走るミニSLも待ってたし

頑張って準備していただけに、本当に残念。

幼稚園生活で最後の夏祭りだもの。思いっきり楽しんで欲しかったのにな

なので残念な息子のために息子の大好きな仮面ライダーフォーゼの物を

物色して何点か買いました。

画像+003_convert_20120706210511

これはフォーゼの結構大きめのナップサック。

既製品だけど・・・500円なり。

画像+005_convert_20120706210542

これはなんだろう???

画像+006_convert_20120706210554

かぱっと開いてオペラグラス。

珍しいなぁ。初めて見た

画像+002_convert_20120706210457

娘にアクセサリー用のバックを。

400円なり。

画像+004_convert_20120706210527

これはくじ引きのお土産。

早退した息子にも先生が持たせてくれました感謝です。

今は急に高い熱が出る夏風邪が流行ってるようです。

先週、同じクラスのお子さんが4~5人お熱でお休みしてました・・・。

あと一日熱出るのが遅かったら・・・なんて思ってしまいます。

でもバザーで買ったフォーゼのモノを見て少しだけ笑顔が見れたので良かったかな。

早く良くなって怒られるくらい走り回ってほしいぞ

やっぱり病気でぐったりしてる姿を見るのはツライですね





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/07/06 21:30 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<落ち着いた感じの母子手帳ケース | ホーム | 七夕飾りを設置。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/82-f4af5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【幼稚園のバザー無事終了~!】
今日はバザー当日。朝8時30分から幹事の皆さんは準備でおおあらわでしたでも大きなトラブルもなく、担当の夏野菜カレーも美味しいと評判よくって無事終了してホッとしました・・。肝... まとめwoネタ速neo【 2012/07/08 03:53 】
| ホーム |
