【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラッピングってセンス大事ですね
いよいよバザーまであと2日。

あすの前日準備、当日を残すのみです

ここにきて疲れがドッと出てきましたが・・・

もうひと踏ん張りです。

でもお天気が微妙

お天気だと園庭にミニSLが走って、子供たちはとっても楽しみにしてるんですよね。

あとは祈るばかり~

今日はラッピングのおはなし。

難しいですね・・・。

お渡しした時に、喜んでもらえれように可愛くしたいんだけど

ワンパターンになりがち。

普通な感じでまとまっちゃう。

ラッピング

シンプルイズベストなのか???

画像+348_convert_20120704192325

只今模索中




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/07/04 19:51 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<七夕飾りを設置。 | ホーム | 夏休みの旅行計画☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/80-ffee6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ラッピングってセンス大事ですね】
いよいよバザーまであと2日。あすの前日準備、当日を残すのみですここにきて疲れがドッと出てきましたが・・・もうひと踏ん張りです。でもお天気が微妙お天気だと園庭にミニSLが走っ... まとめwoネタ速neo【 2012/07/06 08:55 】
| ホーム |
