【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの旅行計画☆彡
もう~、本当に大雨です  大分県。

以前転勤で住んでいた日田市では市内を流れる川が氾濫し、

避難勧告が出たそうです・・・。

自分たちが住んでいた地域なので新聞の写真を見て驚きました

日田市は天領日田、昔ながらの町並みの豆田町など

観光地でもあるので大変なことになったなぁ。。。と心配です。

早く梅雨が明けて、夏らしい青空をみたいです、が、

そうなると今度はアッツいんだよね。THE・計画停電

そろそろあちこちで夏休みの計画なんぞ聞かれるようになりましたね

我が家もみなさんに習い計画立てようと・・・本屋さんへGO

るるぶやまっぷるの売り場の前で旦那と「・・・どこ行く??」

小学校の時に修学旅行で行った長崎。

「行ってみたくない??」「行きたいね!」

画像_convert_20120703171743

エキゾティック ときめきタウンですよ

今からで果たして間に合うのか

軍艦島とか行きたいけどなぁ。 子供たちは興味ないか・・・。

旅行は計画立てるあいだが楽しいです

準備とか、出発してからってお母さんって大変じゃないですか?

気合を入れて計画・実行するぞー




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/07/03 17:33 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラッピングってセンス大事ですね | ホーム | トランプ柄の直線口金長財布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/79-54a60c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
