【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トランプ柄の直線口金長財布
口金の長財布です。

この柄にはまってて・・・←過去形

たくさん買っちゃうとあきた時に消費するのが大変。

マカロンとかいろんなものに使ってますが

画像 (8)

ちょっとシックな感じなので

秋から冬にかけていい感じかも

画像 (9)

内側もポケット多めで収納力大

こないだ本屋さんで見つけました

有川浩先生の「ラブコメ今昔」。

やっと文庫化です

もう、一気読み

泣いたり笑ったりキュンキュンしたりと・・・、久しぶりに面白かった

画像+461_convert_20120628160612

図書館戦争といい、ラブコメ今昔といい、キャラが立ってます

読んだあと、頭の中で勝手に登場人物たちが動いていきそうな感じ。

面白かったですよ~

本って好みがあるので一概には言えませんが・・・

声を小さくして、「おすすめです




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/07/02 12:47 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<夏休みの旅行計画☆彡 | ホーム | 子供たちへマカロンストラップ作ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/78-5fe341a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【トランプ柄の直線口金長財布】
口金の長財布です。この柄にはまってて・・・←過去形たくさん買っちゃうとあきた時に消費するのが大変。マカロンとかいろんなものに使ってますがちょっとシックな感じなので秋から... まとめwoネタ速neo【 2012/07/02 18:56 】
| ホーム |
