【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まん丸ポーチを失敗する・・・。
早いもので今年ももう半分終わったんですね

明日からは7月

夏だよな~・・・。なんて感じで子供たちの幼稚園送迎BGMは「TUBEST」。

そうです、あの・・・夏だ・夏だよ・間違いなく今は夏だよからーーー

思わせてくれるTUBEさんです。

わざわざGEOで借りてまでTUBE。 そろそろ子供たちも口ずさめそうですよ

ヤングな時代は待ちどうしかった夏。

今や・・・恐怖の夏休み

あっちこっち連れていけだの、庭にプール出せだの

暑いだの、お腹すいただの・・・

40日は長いです・・・。

泣き言はこのへんで

コットンタイム7月号にとっても可愛いまん丸のポーチが載ってました。

こりゃ是非作ってみなくては

まん丸ポーチ

型紙を作り~。

まん丸ポーチ

ファスナーをつければ完成

まん丸ポーチ

まちが広すぎてファスナー付かない・・・・・・・・・・

びっくりです。どうしたことでしょうか????

気を取り直して2作目。

まん丸ポーチ

なんとか形になりました

まん丸ポーチ

マチがあるので見た目よりいっぱい入りますね

また失敗するかも・・・と思ってなんの装飾も無しって

失敗する気満々だな。

お口直しに

まん丸ポーチ

園のガーデニングサークルで植え替えたプランタです。

いろんな色の花があってバランスが難しかったけど綺麗になりました。

元気に育ってほしいな




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/06/30 16:37 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<子供たちへマカロンストラップ作ったよ | ホーム | カウプレ当選!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/76-0add1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まん丸ポーチを失敗する・・・。】
早いもので今年ももう半分終わったんですね明日からは7月夏だよな~・・・。なんて感じで子供たちの幼稚園送迎BGMは「TUBEST」。そうです、あの・・・夏だ・夏だよ・間違いなく今は夏 まとめwoネタ速neo【 2012/06/30 22:58 】
| ホーム |
