【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウプレ当選!!!
くじ運が激しく悪いです

ところが

いつもお邪魔していろいろ勉強させてもらってるはる*はるさんのブログ

10000HITカウプレ企画をされてて

ホントにすごいんですよ~

A賞移動ポケット&ハンカチ・B賞ラミネートの移動ポケット&ハンカチ

C賞まん丸ポーチ&お手玉風ポーチ・D賞マリンなミニマルシェバック

と準備されててどれも素敵。

私はC賞のまん丸ポーチ&お手玉風ポーチに一目惚れ

応募してから約一週間、ドキドキしながら待ちましたよん。

なんでもお子様が引き当ててくれたそうで、感激

そして送られてきました

カウプレ

手のひらに乗るサイズのまん丸ポーチ。

こちらははる*はるさんがレシピを公開してくれてます。

カウプレ

そ・し・て・・・・・おまけなんですよ

水玉マカロンスロラップ

本当に可愛いです

こちらも太っ腹なことにレシピを公開されてます。

私も子供たちに欲しいとねだられてるので作ってみたいな。

りんごのボタンに布テープまでついてます

どれもこれも可愛くって・・・幸せです

はる*はるさんの作られるものは柄や色合いが見てるだけで

ハッピーな感じになれます。

センスがいいなぁ・・・。

大切に使いたいと思います




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/06/29 15:29 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まん丸ポーチを失敗する・・・。 | ホーム | シェルケース完成~!>>
コメント
--- ありがとうございます ---

mayu***さん、カウプレ作品のご紹介ありがとうございます\(^o^)/
カウプレの作品をこうしてブログで紹介頂くのって、密かな夢でした(^m^)♪
それにお褒めの言葉など頂いて嬉しくて舞い上がっちゃいます。
mayu***さんも毎日ブログを更新されているので、毎日の楽しみとなっています♪
これからも宜しくお願い致します♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/06/29 17:04 】
--- ---

はる*はるさま

楽しみにしてくださってるなんて・・・ふふふ、嬉しいです(^^ゞ
毎日って結構大変じゃ。。。と思ってたけど
PCの前に少しでも座って(子供たちは周りでうるさいけど
いろいろ考えてると今まで使ってなかった
頭を使ってるようで脳には良い刺激みたいです^^

この調子で物忘れが改善されると嬉しいですが・・・。

こちらこそ今後共よろしくお願いします♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/30 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/75-9271b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
