スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シェルケースの続き
二つ分同時進行で進んでますよ~

表布・キルト芯・プラ板と重ねて周囲をぐし縫して絞ります。

上下は適当に縫い止めます。

シェルケース

ホント、大雑把ですね・・・

シェルケース

全部縫い終わったところ・表。

シェルケース

裏。

シェルケース

そして外布と中布を外表に合わせて

シェルケース

まつります。

これが楽しいですよね

シェルケース

こんな感じで全部合体させていきますよ

==========================

以下、愚痴です・・・スミマセン。吐き出させてください




旦那が風邪をひいたので仕事を休んでおります

私が外出しているあいだはDSでゲームしたりして遊んでるのに

私が帰ったら急に具合悪そうにします。

ホントに悪いんかな?????

その様子が仮病に見えてしょうがなく、呆れる

なんだかすんごいイライラします

具合悪い割にお菓子ばっかり食べてます。

ケータイいじったり、漫画読んだり。

でもしんどいから子供の相手はしたくないみたいです。

あぁ~・・・。ですます調になってるし

結構静かに怒ってるな、私。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/27 16:25 】

| ハンドメイド シェルケース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シェルケース完成~! | ホーム | シェルケースの作り方>>
コメント
--- お疲れ様です ---

mayu***さん、旦那様の看病お疲れ様です(`◇´)ゞ
男の人ってちょっと具合悪いと大袈裟にしますよね~(笑)
甘やかして欲しい&病気だから手伝い出来ない~みたいな感じ。
確かにイライラ来ますよね~。

今週中にはポーチ届くと思うので、少しでも癒し(?)になればと思います(^m^)♪
看病頑張って下さいね~p(^-^)q
はる*はる * URL [編集] 【 2012/06/27 23:01 】
--- ---

はる*はるさま

あたたかい励まし。。。ありがとうございます(´Д`)
さっそくプレゼントが届き、急にテンションUP☆彡
いきなり元気になった母を見て子供たちは
不審な顔をしてましたが・・・。
ラッピングも可愛くって開けるのがもったいないくらいです^^

旦那くん、本当に明日は仕事に行って欲しいです。
だって元気なんだもの。
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/28 16:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/73-be3b57a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
