スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
男の子用☆マカロンケース
こないだ「男の子用のマカロンケースがあればいいのに」

っていう話を聞いたので作ってみました。

生地は在庫のハギレなんで・・・考えた挙句のマカロンケースです

とりあええず二つ制作。

マカロン

それぞれ

マカロン

表・裏

マカロン

内側は綺麗な水色

マカロン

男の子用なんで気持ちファスナー部分(クリームのこと)は

少なめにして、ファスナーもアンティークゴールドでかっこよさげをアピール

結構きっちりかっちり作りました

ひとつはネタ提供してくれた幼稚園のママさんにプレゼント。

息子さんにも気に入ってもらえるといいな

こないだから咳が出てる息子は・・・今朝耳鼻科に行ったら

マイコプラズマの可能性があると言われました

マイコって夏でもなるんだね・・・。

しばらく幼稚園はお休みかな

そして娘に移り、私に移り、ジジババに移り~と連鎖して行くのでしょうか

とにかく頑張れ息子。

早く元気になれ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2012/06/25 13:13 】

| ハンドメイド マカロンケース | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<シェルケースの作り方 | ホーム | 明日は・・・ガーデニングサークル✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/71-8e3396e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【男の子用☆マカロンケース】
こないだ「男の子用のマカロンケースがあればいいのに」っていう話を聞いたので作ってみました。生地は在庫のハギレなんで・・・考えた挙句のマカロンケースですとりあええず二つ制... まとめwoネタ速neo【 2012/06/25 16:20 】
| ホーム |
