スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日は・・・ガーデニングサークル✿
本当に今日は朝から土砂降り

梅雨本番ですね

明日は子供たちの通う幼稚園のガーデニングサークルの日です。

雨が上がってくれるといいんだけど・・・

なので植え替え用の花を買い出しに行きました。

私の母に助っ人を頼んで大きめのプランタ4個分。

あんまり花に詳しくない私。 お花大好き私の母。

助かりました

花の種類は把握してたのに、何本くらいってのを把握してなかった

だいたいこのくらい???

花

ペンタス  日々草  メランポジウム  ケイトウ  夏すみれ  トレニア

花瓶

そしてこちらは息子が作った花の日の礼拝の花瓶。

男の子が作った割に優しい色合いで可愛い(*´∀`*)

今、ブログ村で

我が子の作品ブログトーナメント - 子育てブログ村



我が子の作品ブログトーナメント
をやっていて

息子の作ったはやぶさくんの記事で参加してみました

子供が作った物って見ててすごくパワーがあるなぁと感じます

お時間ある方は是非、覗いてみてくださいね

今日は土砂降りのなか、OT=作業療法に行ってきました。

見事に集中切れまくり、やること全てグダグダ・・・

雨だからか、体調のせいか

明日から幼稚園、元気に行ってくれたらいいな。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/24 19:42 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<男の子用☆マカロンケース | ホーム | 母子手帳ケース完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/70-82dfe92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【明日は・・・ガーデニングサークル✿】
本当に今日は朝から土砂降り梅雨本番ですね明日は子供たちの通う幼稚園のガーデニングサークルの日です。雨が上がってくれるといいんだけど・・・なので植え替え用の花を買い出しに... まとめwoネタ速neo【 2012/06/25 16:20 】
| ホーム |
