【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
口金長財布♪
ながさいふ1_convert_20120426150245

ながさいふ2_convert_20120426150327

ちょっと大人かわいい落ち着いた布で、直線口金の長財布をつくりました

ふたのある長財布も好きだけど口金のカチッと閉まる感じも

カードポケットには花柄を使ってかわいく、表のタグは皮を使ってかっこよく。

ってか、布とか柄とかレース使いとかタグ使いとか・・・センスがほしいなぁ。

通販にはセンス売ってないもんな

たくさんある素敵なハンドメイド作家さんのブログ見て勉強しようっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/04/26 15:17 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せを呼びまくり~ | ホーム | 娘3才1ヶ月ーーー、初トイレでおしっこ&うんち!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/7-1580ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
