スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母子手帳ケースを作ってみよ~
ここ大分は土砂降りです

もう、朝から良く降ってます。

旦那はお昼前に帰ってきたのでお昼は外で食べました

お好み焼きの気分で。「お好み倶楽部」

お昼時サラリーマンの方がランチしてましたけど

鶏もも炭火焼頼んだからビールが飲みたいよね~って思っちゃいました

お好み焼きに炭火焼。 あとは飲めたらサイコーだったけど

子供たちのお迎えがあるからね・・・

ちなみにランチタイムはワンコイン500円ですよ

んで帰りに20%セール中のトーカイによって買い物をし

母子手帳ケースを作ろうと思い立ち

これはスタジオクリップさんの型紙&レシピです

左はポケット+カードポケット6枚分

右はファスナーポケット+おまけのポケット←このポケットはアレンジです。

外側が・・・なので内側に革タグをカシメ

画像+412_convert_20120621175202

母子手帳ケースというかマルチケースでいいよね。

通帳とかお薬手帳とか診察券とか・・・いろんなものに使えるとても便利なケースです

次はバイアスで周りを処理して紐とボタンで完成かな?

途中経過報告でした

明日は美容院に予約してます。

3ヶ月ぶりです。

くせ毛なのでこの時期縮毛矯正は欠かせません・・・。

とても痛い出費




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/21 18:17 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<レジンdeアクセサリー☆ | ホーム | 自作のパワーストーンブレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/67-76c3b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【母子手帳ケースを作ってみよ~】
ここ大分は土砂降りですもう、朝から良く降ってます。旦那はお昼前に帰ってきたのでお昼は外で食べましたお好み焼きの気分で。「お好み倶楽部」お昼時サラリーマンの方がランチして... まとめwoネタ速neo【 2012/06/22 05:02 】
| ホーム |
