スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自作のパワーストーンブレス
時々ブログにUPする写真に写ってることがあるので

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

パワーストーンにはまったりもしてました。テへ。

もう、気になっちゃってね

知れば知るほど自分で作らなきゃダメだろう~って

道具揃えましてね。

このブレスは自分なりの最強ブレスです

何分、素人なので気になる石を一粒ずつ選んで集めて・・・って感じです。

ブレス

蝋引き紐で編み込んでいます。

大きさも10mm~8mmと大きめ。

編んでるから長さ調節もできて便利かも

石は・・・

オニキス・ラブラドライト・スモーキークォーツ・紫金石・ブルーレースアゲート・水晶

効果的には邪気よけ、自分の中に芯が一本通っていたい、

前向きになることに背中を押して欲しい・・・ってとこかな?

実店舗で一粒ずつ実際に手にとって、

確かめて私のところへやってきてくれた石たちです。

だけど最近つけてるとなんだか気になる。

重い感じがするんですよね。。。

なので水晶チップにお休みいただいてますが

こういう感覚って何か意味があるんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったらご教授くださいませ

今日で3日、登園から降園まで幼稚園に詰めております。

さすがに3日目は疲れたかも

明日はちょっとミシン触りたいな




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
【 2012/06/20 15:19 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<母子手帳ケースを作ってみよ~ | ホーム | 水玉シェルケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/66-a50bafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【自作のパワーストーンブレス】
時々ブログにUPする写真に写ってることがあるのでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・パワーストーンにはまったりもしてました。テへ。もう、気になっちゃってね知れば まとめwoネタ速neo【 2012/06/22 05:02 】
| ホーム |
