スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水玉シェルケース
台風が近づいていますよ~。

今日は幼稚園も13時までで降園になりました

でも雨も風もひどくないです。 普通の雨降りの日くらいで

このまま早く通り過ぎて欲しいもんです。

4号のあとは5号が来るんですよね・・・。

週末あたりに来るのかな?

幼稚園でバザーの打ち合わせのあと、手作り品や余剰品の値付け作業をしました。

改めて見ると、すごく手の込んだアミアミしてるバックとか

レース編みのコースターやストール、皆さんお上手です

このままショップ開けそう

バザー価格でかなりお買い得に設定するのが心苦しかったですよ・・・。

当日が楽しみです

そしてまたまたシェルケース。

作って楽しいシェルケース。

シェルケース

ワンポイントにモチーフ。

シェルケース

中は花柄。

シェルケース

両サイドはレースでポイント&補強。

もっと上手になると補強の意味でレースをつけなくても良くなるのかな?

縫い合わせたところが弱そうな気がして

ついついレースつけてしまいます

う~ん・・・、上手くなりたいなぁ。

そのためには量産かな




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/19 14:08 】

| ハンドメイド シェルケース | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<自作のパワーストーンブレス | ホーム | 赤ずきんちゃんのミニバック>>
コメント
--- ---

はじめまして^^
シェルケース、コロンとかわいい形ですね♪
作るのもとっても楽しそう★

私の息子が通っている幼稚園では、バザーはないのですが、いろいろなママさんたちの手作り品がみられるというだけでも楽しそうですね^^
miyu * URL [編集] 【 2012/06/19 14:31 】
--- ---

miyuさま

はじめまして!コメントありがとうございます^^

miyuさんのおこさんの園はバザーないんですね。
あったらあったで大変ですけどね。。。
バザーに出す手作り品は一人2点の提出ですが
みなさんかなりの数を出しておられました。
・・・すっごいです。
なので販売の時は子供そっちのけになりがちだそうで(苦笑

私は主にカレーライスの販売なので
鍋をひっくり返したりしないように・・・頑張らねば☆
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/19 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/65-f5ecdaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【水玉シェルケース】
台風が近づいていますよ~。今日は幼稚園も13時までで降園になりましたでも雨も風もひどくないです。 普通の雨降りの日くらいでこのまま早く通り過ぎて欲しいもんです。4号のあと まとめwoネタ速neo【 2012/06/21 01:46 】
| ホーム |
