スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ずきんちゃんのミニバック
完成しました

って言ってもミニバックなんで小さいんだけどね。

赤ずきんちゃんのミニバックです。

この持ち手はイオンに入ってるパンドラさんで198円でした。

この色だけ。

あとは黒とか白とかほかの色は298円位だったかな?

ミニバックなのでこのくらいこぶりな持ち手がちょうどいい

ミニバック

ミニバック

気持ち薄い生地なのが残念かな~

でも接着芯貼ってもっと作りたいです。

今日は幼稚園の保護者のサークル活動「創作サークル」に参加してきました。

強制参加ではなく都合の良い、興味のある方はどうぞってスタンスなのに

30名ほどの方が集まって作業しました

ありがたいことです

今度のバザーで創作サークルからエコバックを作って30枚ほど販売します

皆さんセンスが素晴らしいので、なんでもない生成りのトートバックが

ワンポイント布やレース、スタンプを付けたら・・・あら不思議

とてもお洒落なエコバックに変身です。

お値段も150円とお手頃価格

完売できるといいな

てか許可もらってUPしたいなぁ。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/18 13:40 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水玉シェルケース | ホーム | 移動ポケット・・・マイナーチェンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/64-a7cc9509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
