スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
移動ポケット・・・マイナーチェンジ
昨日の大雨で近くの丘の上にある民家の床下が崖崩れ?で

住民の方が自主避難したとニュースで言っとりました

台風も近づいてくるみたいだし、来週は幼稚園の出事も多いし

なんだかなぁ~という感じです。

今日、旦那は当直勤務なので、昨日さっそく父の日のプレゼントを渡しました。

感謝状と肩たたき券やゆっくり休ませる券とG-SHOCK。

とても嬉しそうでした

子供たちは「いつもありがとう!死ぬまで働いてね!」っと

それはなにげにひどいね

でも旦那は嬉しさが優っていたので子供たちのコメントは

あまり気にならなかったみたい。

「ホントは明日休もうかと思ったけど、頑張って仕事行くよ」と言ってました

土曜日の参観日が予想以上にお疲れだったらしく

休むつもりだったのか・・・。びっくりです

移動ポケットに気持ち工夫した箇所を追加してみました

移動ポケット

ティッシュケース&ポケットが前に来て

ポケットのものも飛び出さないように

蓋をポケットに付けるようにホック位置を変えてみた

移動ポケット

ほんとにマイナーチェンジだな。

移動ポケット

でも使い勝手考えながら作るのも楽しいです。

これは新顔の紅茶。

画像+409_convert_20120617131615

生協です。

水出し紅茶なんです。

美味しいんです。

う~ん・・・、明日から一週間忙しくなりそう

頑張ってみます





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/17 13:36 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<赤ずきんちゃんのミニバック | ホーム | はやぶさくんとおウチでプラネタリウム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/63-63e3d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【移動ポケット・・・マイナーチェンジ】
昨日の大雨で近くの丘の上にある民家の床下が崖崩れ?で住民の方が自主避難したとニュースで言っとりました台風も近づいてくるみたいだし、来週は幼稚園の出事も多いしなんだかなぁ... まとめwoネタ速neo【 2012/06/20 08:07 】
| ホーム |
