【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はやぶさくんとおウチでプラネタリウム☆
今日は子供たちの通う幼稚園のふれあい参観日でした。

あいにくの土砂降りのなか、いつもはこれないお父さんや

おじいちゃんおばあちゃんが多数来られていました。

母は息子に、旦那は娘について参観したけど

息子のテンションが急降下・・・

「パパがいい・・・、パパなら頑張る・・・。」

母は、微妙な心境です

まさかの役不足????

途中でバトンタッチして旦那に変わったら元気になりました

とりあえず無事に終わってよかった・・・。疲れた・・・。

画像_convert_20120616191303

息子の作ったはやぶさくん。

お味噌のケースに折り紙を使って作りました。

上手です

画像+325_convert_20120616191335

こちらは例え雨降りでも星空が見れるミニプラネタリウム?みたいなの。

緑色の星空が広がります

画像+326_convert_20120616191358

この真ん中の穴が天井に綺麗な星を映します。

ほかに赤や青などの色があって

それぞれ色による癒しとかの効果があったような・・・。

寝る前に家族4人、お布団に川の字で見上げて

いろんな話をするのが楽しみでもあります




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/06/16 19:28 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<移動ポケット・・・マイナーチェンジ | ホーム | 楽しいシェルケース作り(≧∇≦)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/62-7e7cc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【はやぶさくんとおウチでプラネタリウム☆】
今日は子供たちの通う幼稚園のふれあい参観日でした。あいにくの土砂降りのなか、いつもはこれないお父さんやおじいちゃんおばあちゃんが多数来られていました。母は息子に、旦那は... まとめwoネタ速neo【 2012/06/20 03:32 】
| ホーム |
