【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しいシェルケース作り(≧∇≦)/
雨が降って肌寒いケド、お昼にそうめんを食べてます。

やっぱりカンカンにあっつい時の方が美味しく感じます

息子は来月お泊まり保育があります。

どうやらお友達に「肝試し」に誘われたようで

「ボク、肝試しするって約束したんだ~

肝試しの意味を知らなかったので母は詳しく教えてあげました。

「お化けがいそうなところに行って本当に行ったかどうか証拠になるものを

置いてきてまた戻ってくるんだよ。もちろん暗いよ。」っと。

そしたら急に「あっ、ボク用事あったから肝試しできないって言わなきゃ!!」

母はもちろん「ダメだよ、約束は守らないとね」です。

今日、どんなやりとりをして帰ってくるのか楽しみだな

息子をいじめつつ・・・

シェルケース、すっかりはまってしまいました

チクチクチク・・・オール手縫いだから指は疲れるけど

た、楽しい・・・

生地の感じでがらっと変わるところも面白いです。

シェルケース

シェルケース

シェルケース

ありがたいおやつ

チョコ

一粒7キロカロリー、ダイエット中のおやつにって書いてあります。

歯ごたえもあって、食物繊維入り。

普通に美味しいです

油断してると食べ過ぎます




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/06/15 12:49 】

| ハンドメイド シェルケース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はやぶさくんとおウチでプラネタリウム☆ | ホーム | マカロンケース&メモ帳カバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/61-4af56afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
