スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンケース&メモ帳カバー
もうすぐ父の日ですね。

実父の誕生日が4月でそれ以降、

母の日・義母誕生日・父の日・・・とプレゼントざんまいです。

もう、ネタ切れします・・・

毎年かぶりまくりです。

そして来月はもうお中元。 悩みますな

午前中、父の日の贈り物の買い物に行ってきました。

今年はどちらも洋服です。

速乾吸収のドライ素材がたくさん出てるのでそれにしました

2時間もデパートの中をウロウロ。 涼しかったけど疲れましたよ

旦那にはスーパーに置いてあった肩たたき券とゆっくり休ませて券を

子供に作らせて感謝状を一緒に作って渡そうかな。

旦那は「G-shock」が欲しいそうなので買っとこうかなぁ・・・。

そんなこんなのマカロンケース。

マカロン

表。

マカロン

裏。

あ、内側撮ってないや

こちらはメモ帳カバーです。

メモ帳

100均のメモ帳が入ってて、ペンをさすホルダーも内側についてます。

あぁーーー、これも内側撮ってないや

どうしたんでしょうか、私。

暑くてボケ気味です・・・テへッ

カバー作っとけば中身のメモ帳は差し替えがきくので

ひとつあれば何かと便利。 ペンも一緒に収納できるし

マカロンケースを好きな方はきっと昨日のシェルケースもハマるんじゃないかな~。

なぜなら私がはまってしまったから

今日もこれから作りまーす




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/14 13:16 】

| ハンドメイド マカロンケース | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<楽しいシェルケース作り(≧∇≦)/ | ホーム | シェルケース作ってみた☆彡>>
コメント
--- 可愛いですね ---

こんにちは♪
マカロンもシェルケースもどちらも可愛いですね!!
私マカロンケース作った事がないので、今度挑戦してみたいです♪

カウプレご応募ありがとうございます♪当選する様に祈っていて下さいね!!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/06/14 16:44 】
--- ---

はる*はるさま

コメントありがとうございます^^

すっかりはまってしまいました~。
シェルケースはマカロンよりはるかに簡単なので作りやすいです。
どちらも手縫いなので肩こりますが・・・(*´д`*)

はる*はるさんのまんまるポーチかわいくってかわいくって♥
昔からくじ運はないけど当たりますようにーーー!
祈ってます。
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/15 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/60-805daaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マカロンケース&メモ帳カバー】
もうすぐ父の日ですね。実父の誕生日が4月でそれ以降、母の日・義母誕生日・父の日・・・とプレゼントざんまいです。もう、ネタ切れします・・・毎年かぶりまくりです。そして来月 まとめwoネタ速neo【 2012/06/18 20:41 】
| ホーム |
