【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルな移動ポケット。
雨が続いております。

そのせいか旦那も息子もあんまり元気じゃない感じ・・・

二人とも偏頭痛もちなので、痛み止め飲むタイミングが親子一緒。

子供の偏頭痛なんて???と思って脳神経外科やら小児科やら

いろんな病院で診てもらったけどどこも「偏頭痛」だって

ひどいときは吐くほど痛いみたいで可哀相です。。。

いつもは家の中を大声出しながら走り回ってるのに座って本読んだりして。

多動児が静かに過ごすとやっぱり心配

早く梅雨が明けないかな

今日は以前作ったミニバックのあまり布で移動ポーチ。

こんな感じなら高学年の女子も持ちやすい??

移動ポケット

皮タグはカシメで。

これはスタンプじゃなくて型押しみたいな感じで格好いいです。

移動ポケット

後にティッシュケース&ポケット。

移動ポケット

内側も落ち着いた感じで

あとはほっと一息

お茶

カシスブルーベリーのブレンド紅茶。

お茶

ホットもおいしいけど、暑い時期は水出しも出来て

今からの時期おいしくいただけそうです

ちなみに下に敷いてるのは娘のランチョンマット



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/06/12 14:59 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<シェルケース作ってみた☆彡 | ホーム | ぱっくん丸底sideポーチ完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/58-e24ae220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ナチュラルな移動ポケット。】
雨が続いております。そのせいか旦那も息子もあんまり元気じゃない感じ・・・二人とも偏頭痛もちなので、痛み止め飲むタイミングが親子一緒。子供の偏頭痛なんて???と思って脳神... まとめwoネタ速neo【 2012/06/12 19:13 】
| ホーム |
