スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぱっくん丸底sideポーチ完成♪
朝は天気が良さげだったので毛布やシーツをたくさん洗いました。

だんだん曇ってきて、暗くなってきた

今日、大物洗ったのは失敗だった気がしてきました・・・。

そして幼稚園では今日花の日の礼拝です。←カトリック系なので

私もいわれはよく分からないけど、園児がおうちから花を持ち寄って礼拝を守るんだそうです。

んで年長さんは病院に花とともに慰問するそう。

この日のために息子は園で花瓶を作ったりしてたようです。

どんなものが出来たのか、持って帰ってくるのが楽しみです

週末ゆっくり休養してたからすごく何か作りたくなってきましたよ

なので・・・数日前トーカイで買ったキットが難しそうで

なんて泣き言を言っていたバネポを完成させました

さわやかなマリン柄が裏表分2種類入ってたので両方に使ってみました。

持ち手がなければリバーシブルで使えそうです。

持ち手の片面は縫い付けてあるけど、

ボタンで両方留めたら取り外し出来て良かったかも・・・。

バネポ

ボタン留めで持ち手を開閉出来ます

バネポ

内側①

バネポ

内側②

バネポ

後ろ姿。

バネポ

ちなみにこれですね

バネポはやっぱりカワイイー

この丸い感じも良いんだよねぇ。

でも金具を打ち込むところが苦手で

カシメとかバネホックみたいな金具系とあんまりうまくやれない。。。

仲良くなれるように頑張ります





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/11 12:20 】

| ハンドメイド バネポ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ナチュラルな移動ポケット。 | ホーム | 赤ずきんちゃんのはぎれGET☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/57-ab739f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ぱっくん丸底sideポーチ完成♪】
朝は天気が良さげだったので毛布やシーツをたくさん洗いました。だんだん曇ってきて、暗くなってきた今日、大物洗ったのは失敗だった気がしてきました・・・。そして幼稚園では今日... まとめwoネタ速neo【 2012/06/11 17:03 】
| ホーム |
