スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ずきんちゃんのはぎれGET☆
だいぶ復活してきました。

しんどいときは一に休養、二に休養ですね

オークションで手に入れたはぎれセットの中に

こんなカワイイ赤ずきんちゃんが

ミニバックを作ってみることにします。

ミニバック

裁断まで頑張りました

ミニバック

毎号楽しみにしているコットンタイム、7月号発売です。

本

今月はかわいらくて涼しげなアイテムてんこ盛り

本

このシェルケース、作ってみたくなります。

口がカパっと開くみたいです。

ところで昨日薬局で買ってきてもらったプラセンタの錠剤、

とてもよく効きましたよ。

たぶんたまった疲れの時なんかも良いかもしれない

子供たちはたとえ具合悪くて母が寝込んでいても

相変わらずのテンションで癒して????くれます

息子は妙にまとわりつき一緒にゲームしようと誘ってくれ

娘は母の絵をたくさん描いて寝ている私の腹の上に積み上げてくれました。

もう元気になったからね




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/10 15:13 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぱっくん丸底sideポーチ完成♪ | ホーム | トリを飾るのは母・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/56-7f1f31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
