スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特製カフェモカ☆
どうやら九州北部、梅雨入りするみたいです

今日から子供たちは元気に幼稚園に行きました

お迎えの車の中で「バチェラー・ガール」(稲垣潤一さん)が流れてまして

♪~雨は壊れたピアノさ~・・・ってやつです。

息子が「なんで雨が壊れたピアノなの??」・・・と。

「雨が地面に落ちたらポタポタとかバシャバシャとか

いろんな音がするでしょ?だからじゃないかなぁ?」と答えましたが。

なんて答えれば良かったのか

でも気に入ったようでずっと口ずさんでました

幼稚園に行ってる間に久しぶりに母はひとりの時間を満喫

カフェモカ

特製カフェモカ

ゆっくり飲めます。

我が家はネスカフェのバリスタ愛用してるので

カフェラテ+ホイップクリーム+ココア少々で

バネポ

次は何作ろうかな~。っとこないだトーカイで買ったキット

お手本品があまりにも可愛くって

もう赤のマリン柄しかなかったのに(お手本品は青のマリン柄)

店員さんが生地を青と差し替えてくれました。

感謝です。やっぱり青が可愛いんだよなぁ。。。

バネポ

しかも20%OFF

型紙もレシピも入ってるんだけど、

レシピがね、ちょっと難しいかも

読んだだけじゃわからなかった・・・。

よし、作りながら分かろう

このキットで2つできるみたいなのでひとつは成功するかな?



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2012/06/08 14:58 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トリを飾るのは母・・・。 | ホーム | 羊毛フェルト・・・チクチクチクです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/54-0ea34df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
