【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
羊毛フェルト・・・チクチクチクです。
今日で3日目です。 息子のお休み・・・。

なかなかゆっくりミシンに向かえません

だんだん良くなってはいるみたいだけど

「今日は幼稚園より病院に行きたい。。。」と言われると

連れて行かなくちゃいけないしね

まぁ、整腸剤飲んで様子見るしかないんだけど

なので今日の写真は以前はまった羊毛フェルト。

パンとかお菓子とか、可愛いですよね

フェルト

フランスパン。

フェルト

チョコビスケット。

フェルト

食パン&クッキー。


フェルト

ふわふわパン。

フェルト

いちごのロールケーキ。

フェルト

だるまちゃん。

見てるだけでほんわか癒される

パン系は一日講習会で作ったから(先生の指導もあり)上手くできたけど

家で、自分ひとりですると途端にヘタッピになる

三次元は難しいです。

うまくできると嬉しいんだけどなぁ

何はともあれ

息子よ、早く元気になってくれーーーー



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/06/07 12:04 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特製カフェモカ☆ | ホーム | 夏バージョン・長財布完成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/53-9448ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
