スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏バージョン・長財布完成!!
今、子供たちの間では胃腸炎やら溶連菌やら・・いろいろ流行ってるようです

例に漏れず我が家でも昨日からふたり揃って嘔吐・嘔吐・嘔吐・・・。

上の子は夜中にいきなりカクカク震えだしたので

怖くなって夜間救急に駆け込んでしまいました

やはりウイルス性の胃腸炎だろうとのことで

吐き気止めの座薬をもらって帰りました。

下の子は時間差で今朝一番にかかりつけに受診。

生まれて初めての浣腸を経験し、やっと復活しつつあります。

季節の変わり目、体力落ちてきますね・・・

皆様もどうぞお気を付けて・・・

そんなこんなでMちゃんご依頼の長財布が出来上がりました

長財布

水色水玉で涼しげに。

革タグはイカリマーク←夏って感じを出したかった

長財布

内側。

長財布

後ろ姿。

長財布

Mのモチーフでキラリ

長財布

おまけに同じ生地でミニポーチ作ったよ。

どちらも持ち手が付け外しできるようになってるよ。

気に入ってもらえるといいな



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/06/06 15:54 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<羊毛フェルト・・・チクチクチクです。 | ホーム | マカロンケース~♪>>
コメント
--- ---

こんばんは(^.^)

お子さん、二人揃っては大変でしたね(/_;)
少し落ち着いてきてるみたいで、良かったです。
早く元気いっぱいになると良いですね(^.^)

寒かったり、暑かったり、身体が気候の変化に
ついていけないですよね、きっと(^_^;)

この長財布も素敵ですねぇ~(^^♪
爽やかな色合いが、これからの季節にピッタリ!
持ち手も付いてて、機能的にも完璧です♪
rain*rain * URL [編集] 【 2012/06/06 21:47 】
--- ---

rain*rainさま

コメントありがとうございます☆

まったく早く良くなって欲しいもんです・・・。
病院に行っても「最近こんな感じの症状の子、多いよ~」
なんて言われましたケド(=_=)

季節の変わり目ですものね++

またおじゃましますね(´▽`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/07 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/52-13dc90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夏バージョン・長財布完成!!】
今、子供たちの間では胃腸炎やら溶連菌やら・・いろいろ流行ってるようです例に漏れず我が家でも昨日からふたり揃って嘔吐・嘔吐・嘔吐・・・。上の子は夜中にいきなりカクカク震え... まとめwoネタ速neo【 2012/06/09 00:04 】
| ホーム |
