スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンケース~♪
台風が近づいてるからか・・・梅雨入り間近だからか・・・

雨がよく降ってます。

部分月食も金星の日面通過もみれそうにないです。

今日は午前中お昼ご飯も食べずに幼稚園の幹事会、

午後からは息子&娘の時間差家庭訪問

がっつり息子の先生に母の熱い思いを語ってしまいました

ちょっと泣きそうになったけど

伝えたいことを伝えられたので良かった・・・

何だか慌ただしい一日でした←まだ終わってないぞ

もう少しでMちゃんのお財布完成しそうなのに。

ゆっくりじっくり作りたいのに。

画像 (3)

そういえば男の子が持ってもおかしくないマカロンケースって

あんまりないなぁ・・・。 女の子っぽいものが多いよね。

ちょっと作ってみようかな

写真のなかでもトランプ柄なんかは男の人でも

おかしくないこともないこともない・・・・??

青とか黒とかのファスナー使ってどんな感じになるのかやってみたいと思います

娘の家庭訪問で先生が来てくれて嬉しかった娘は

この格好で踊ってくれました

画像_convert_20120605154814

先生はとても喜んで笑ってくれました



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2012/06/05 15:57 】

| ハンドメイド マカロンケース | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<夏バージョン・長財布完成!! | ホーム | 大人カワイイミニバック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/51-ad14c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マカロンケース~♪】
台風が近づいてるからか・・・梅雨入り間近だからか・・・雨がよく降ってます。部分月食も金星の日面通過もみれそうにないです。今日は午前中お昼ご飯も食べずに幼稚園の幹事会、午... まとめwoネタ速neo【 2012/06/08 13:40 】
| ホーム |
