【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人カワイイミニバック♪
夕べはサッカー快勝でしたね

地元大分にも「トリニータ」というサッカーチームがありますが・・・

まったくのサッカーオンチです

相手のゴールにボールが入ると点が入るという大まかなルールは分かるけど

途中で中断して端っこからボールを投げたりするのとか

急にPKみたいになるとか・・・さっぱり

でも旦那が「うおぉ~~」「ひゃぁあ~~~」「まじで~~~」

とか叫びながら観てたので、旦那をみてるだけでもおもしろい

何はともあれ勝ってうれしいです

ミニバック

ミニバックです。

大人カワイイ・・・感じしませんかねぇ??

切り替え部分はポケットになってます

ミニバック

内側~。

ミニバック

マチは水玉。

ミニバック

後にちょっこっと「Holly Olive」のタグを

さっきから3才の娘が

「テレビの上にはさみみたいな怪物がいるよ~」と言ってます・・・。

もちろん母には見えません 5才の兄にも見えません。

「ほら、そこに!そこにいるよ!」と指さされても

大きさは4~50センチらしいです。

何なんでしょうか??

昼間だけどちょっと怖いです


クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/06/04 14:31 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マカロンケース~♪ | ホーム | ご依頼トートバック完成!!>>
コメント
--- こわっ( ̄□ ̄;)!! ---

娘さんの眼力?お昼でも確かに怖すぎますね(ToT)
赤ちゃんがよく天井見て笑ってるのも怖いけど、やっぱり具体的に言葉にされると更に…。
ミニバッグ可愛いなぁー♪とほんわかしてたら、怖い最後でした(;^_^A

また遊びに来ますね。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/06/04 22:43 】
--- ---

はる*はるさま

コメントありがとうございます☆
驚かしてごめんなさーい(T_T)
でもあれから言いません^^  一体なんだったのか??
何か見えても黙ってて欲しい・・・お願いだから!
おしゃべりな娘には無理な相談かなと思いますケド(=_=)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/05 16:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/50-99677fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
