【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご依頼トートバック完成!!
やっと注文していた持ち手が届いたので

本体に縫い付けて・・・。

完成でーす

画像+391_convert_20120603180919

肩に掛けれるように60センチの持ち手です。

画像+393_convert_20120603180941

吊しポケット。

マグネットホックも付けました。

画像+394_convert_20120603181002

マチは丸みを持たせて、ポケットと同じ柄で


画像+392_convert_20120603181030

後ろ姿はシンプルに。

ふぅ・・・、やっと完成です

明日お渡ししに行こうと思います。

気に入ってもらえるとうれしいな

お次はMちゃんの夏用のお財布を

リクエストもらったので作っていきます

ご依頼分は緊張するけどやりがいあって

ほどよいプレッシャーで良い感じです



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/06/03 18:21 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<大人カワイイミニバック♪ | ホーム | 長財布のお引っ越し~☆>>
コメント
--- こんばんは(^^) ---

バック完成おめでとうございますe-420

すごく、使いやすそうで、良いですね~e-266

私も時々、バックなどを作って楽しんでますe-343完成には時間がかかっちゃいますが・・・e-68
ohanaちゃん * URL [編集] 【 2012/06/03 22:01 】
--- ---

おはようございます(^o^)

初コメでーす♪
オーダー品、喜んでもらえると良いですね!(^^)!
丁寧に作られているので、嬉しいだろうなぁ~。

↓巾着やお財布、とっても素敵です(*^_^*)
また遊びに来ますね(^_-)-☆
rain*rain * URL [編集] 【 2012/06/04 08:29 】
--- ---

ohanaちゃんさま

ありがとうございます☆
使いやすそうと言っていただけて嬉しいです。
ご依頼主様は今旅行中でまだ渡せていません(´ヘ`;)
気に入ってもらえるのを願うばかり・・・。

バックとか大きいものはそれなりに時間かかっちゃいますよね~。

子育てや家事の合間を縫って・・・なので
もっと自分の時間があればなぁ~なんて思ってしまいます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/04 14:40 】
--- ---

rain*rainさま

コメントありがとうございます☆

とっても素敵なんて・・・嬉しすぎます(≧∀≦)♪
未だにこれとこれは合うのかな~??と
柄合わせに悩みながら作ってます++

オーダーの分は手渡しして
おばさまの反応を見たいと思います^^
ちょっと怖いけど^^;

mayu*** * URL [編集] 【 2012/06/04 14:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/49-89704fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ご依頼トートバック完成!!】
やっと注文していた持ち手が届いたので本体に縫い付けて・・・。完成でーす肩に掛けれるように60センチの持ち手です。吊しポケット。マグネットホックも付けました。マチは丸みを... まとめwoネタ速neo【 2012/06/07 10:19 】
| ホーム |
