【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニグラニー型ポケットティッシュケース
お友達に頼まれたので作りました♪

結構パーツが多く見えるけど

縫うところはあんまりないので簡単です!

写真+1_convert_20140625133733

この雑誌に載ってる、

写真+2_convert_20140625133741 - コピー

これで~す!

IMG_1646_convert_20140625122915.jpg

これが全部の材料になります。

IMG_1647_convert_20140625122945.jpg

ティッシュケース部分、

中表で両端を印まで縫います。

表にしてそれぞれおると出来上がり。

これが面白いな~^^とお気に入りの部分。

IMG_1648_convert_20140625122958.jpg

表のポケットとティッシュケースのとこに

レースしたりタグつけたり^^

まち針のところ、ミシンかけたほうが良いかも。

IMG_1650_convert_20140625123019.jpg

周囲はレースでもプリントバイアスでも可愛いかも。

IMG_1651_convert_20140625123029.jpg

綾テープを二つ折にして持ち手をつければ完成~☆

IMG_1652_convert_20140625123038.jpg

後ろのティッシュケース側。

上の写真でも書いたけど

取り出し口の両はしは

補強の意味で表から数ミリ

ミシンかけたほうが良さそうです。






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2014/06/25 12:49 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サプライズ&手作り妖怪ウォッチのコマさんメダル | ホーム | 長財布 part3 ナチュラル系>>
コメント
--- ---

作り方載せてくれたんですね!!
簡単そうに見えますが・・・
最近編み物ばっかりやってるので自信ないけど作ってみたい!!
ありがとうございました♪
catcat * URL [編集] 【 2014/06/26 12:11 】
--- ---

catcat さま

わかりにくいかも~(>_<)
説明が下手っぴですみません。。。
でもとっても可愛いので是非作ってみてくださいね^^
わからないとことかあったらメールください(*´ω`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/06/26 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/473-971603dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
