【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布 part3 ナチュラル系
お財布の3つ目完成(*´∀`)

ちょっとあいだが空くと仕上がりが

不安になる小心者です(笑)

写真_3[1]_convert_20140617224714

シンプルでナチュラリーなね♪

革タグは五線譜のスタンプです。

縫い付けタイプが可愛いです。

写真_2[1]_convert_20140617224659

内側あけたとこ。

ファスナーポケットには

幅広レースでミニポケット付き。

写真_1[1]_convert_20140617224647

ちょこっと・・・

スタンプとモチーフ。

写真_3[1]_convert_20140617224552

お財布さんきょうだい^^




息子の教室にいたさなぎさん。

サッシにくっついていたら

いろいろ危険だからと先生方の手作りツリーに

お引越ししてみんなで待ってました。

写真_5[1]_convert_20140617224730

週明け、朝一番に見てみたら

さなぎの中身が空っぽ!!

どこに行ったの!?

写真_4[1]_convert_20140617224756

なんと今出てきたばかりらしく、

窓枠で羽を乾かしていました♪

どうも息子より私のほうが大喜びで・・・(^_^;)

朝からハイテンションな私でした(笑)

決定的な瞬間は見れなかったけど

綺麗なアゲハ蝶になってて

感動~~!

しばらくしてから外に飛んでいったそうです。

もう一つさなぎさんがいるので

今度こそ蝶になって出てくるところを

見たいもんです(*´ω`*)






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2014/06/17 23:02 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニグラニー型ポケットティッシュケース | ホーム | 長財布 part2 ピンク系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/472-54d7239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
