【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布 part2 ピンク系
ピンク・・・、ピンク・・・・

ピンク系。

柔らかい優しい雰囲気のお財布になりました^^

写真+1(4)_convert_20140610122940

あんまり可愛すぎない感じを

目指してみました。

写真+2(4)_convert_20140610122951

背面は幅広レースで切り替えしてます。

写真+3(3)_convert_20140610123008

ファスナーの中は可愛いピンク(笑)

写真+4(3)_convert_20140610123137

開けたらこんな感じです。

表にはかっちりした接着芯、

内布にはキルト芯を使ってるので

硬すぎず柔らかすぎずで持ちやすいかな?

やっぱり布のお財布は本体が軽い!

バックもそうだけど布なので軽いんですよね^^

もう一つ頑張ります(๑≧౪≦)





去年、植えてた朝顔の種が

勝手にいたるところから出てきましたよ。。。

すごい、石の間から出てきてる。

写真+5(3)_convert_20140610123333

プランタ二つにめいっぱい移し替えても

まだまだ出てくる~><

娘の幼稚園にもプランタにたくさん移して

もらってもらいました^^

種を収穫したつもりだったけど

こんなに落ちてたんだ~と

一年越しに気がつきました(笑)






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2014/06/10 12:35 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長財布 part3 ナチュラル系 | ホーム | 長財布 part1 ブルー系>>
コメント
--- ---

ブルーのお財布とは全く違うお財布になりましたね~!
淡いピンクで愛らしい~(´艸`)
カードポケットがいっぱいあっていいですね!
ポイントカードいっぱい入れられるから使い勝手いいでしょうね~(≧ω≦)
はる*はる * URL [編集] 【 2014/06/11 22:30 】
--- ---

はる*はるさま

色やデザインで感じが変わりますよね〜。
形はまったく同じなのに^_^
今回はオーソドックスな作りです。
自分も使ってみて1番飽きがこなくて
シックリ来ました♪
お財布の表をどんな風にしようかと
考えるのが楽しくてやめられない(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/06/11 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/471-1f56861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
