スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パッチでマリモ巾着たち
ご訪問ありがとうございます

午前中娘の参観日でした。

ことごとく「ママがいないといや~~~!!」とくっついてくれて

母冥利に尽きるなぁ。。。なんてのんきに嬉しがっていた母です

お昼にマック行きました。

ハッピーセットのおもちゃ、ブーブですよ

選べないけど・・・。

消防車でした。

マックのお店の形の車があったんで次は是非これを狙いたいな。

女の子用はキティちゃん

娘も喜んでました

前にはぎれを縫い合わせておいた分でマリモ巾着(=勝手に略してまりきん)作りました。

まりきん

表側。

まりきん

後ろ姿。 どっちが表でも裏でもいいんですけどね

まりきん

内布もかわいいです。

巾着はひも通しのとこが難しいですよね

そんなことないですか??私だけ??

巾着が上手に出来たら腕を上げられた気がします



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2012/06/01 16:30 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<長財布のお引っ越し~☆ | ホーム | 可憐な女子用~移動ポケット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/47-a350cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【パッチでマリモ巾着たち】
ご訪問ありがとうございます午前中娘の参観日でした。ことごとく「ママがいないといや~~~!!」とくっついてくれて母冥利に尽きるなぁ。。。なんてのんきに嬉しがっていた母です... まとめwoネタ速neo【 2012/06/01 20:28 】
| ホーム |
