【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1dayとかいろいろお買い物
暑かったですね!

今日は本当に暑かった!

黄砂もここ数日バリバリ舞ってるようです。

旦那が鼻と喉をやられそうです(>_<)

皆さんも気をつけてくださいまし。




1dayshopに行ってきました。

住宅展示場であったから最近リフォームを考えてる

我が家は「ナイスタイミング♪」と

家も見学しながらのお買い物~(^-^)

写真_convert_20140530214423

さすがモデルルーム、広くて素敵だった♪

写真+3(2)_convert_20140530214500

お洋服や布小物、アクセサリーと

たくさん並んでいてとてもどれも可愛かったんだけど

この消しゴムはんこ。

連絡帳とかにポン♪って^^

可愛いなぁ。




写真+5(2)_convert_20140530214444

そしてお昼を食べたところで見つけたのは・・・、

桐谷さんスタンプのガチャガチャ(笑)

初めて見た!

月曜から夜ふかしの株主優待券で暮らす

あの桐谷さんですよ。

知ってる人は知ってるけど

知らない人は全く知らないかも。な、

桐谷さん。

思わず200円いれてガチャガチャっと(^_^;)

写真+2_convert_20140530214514

出てきたのはコチラ。

「ストライク!」って(笑)

用途がわからない~。。。




写真+2(1)_convert_20140530214356

これは近所にできたカフェで

ランチのついでに買ったジャム。

エスプレッソミルクって珍しい?

甘すぎずトーストやアイスにマッチします(*^_^*)

食べ過ぎ注意です。




これ、今年のヒットだと思う。←私の中だけど^^

お風呂用メガネ!!

写真+1_convert_20140530214343

ちゃんと度が入ってるの。

最近湯船に浸かってたら蚊が飛んでました。

どっか空いてたのかな?

でも目が悪いから近くに来ないと取れない・・・。

離れるとすぐ見失ってしまう。

メガネかけてはいれないしな~と

困っていたのでかなり嬉しい商品です。

レンズも曇りにくいし、柔らかくて壊れにくいみたいです。

素晴らしい。

お風呂の汚れもバッチリ見えました・・・。

明日はお風呂の大掃除なり(^_^;)






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2014/05/30 22:08 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<グラニー型ポケッとティッシュケース | ホーム | ピンクドットのトートバック>>
コメント
--- ---

桐谷さん1回だけテレビでみました(^-^)
こんなところで知っている人に会うとは( ̄∀ ̄)

ハンコもカワ(・∀・)イイ!!
【みました】の方です。
桐谷さんはそれはそれで面白いですね。

お風呂用のメガネなんてあるんですね!!!
私も目が悪いのでちょっと嬉しい情報です。
ありがとうございました(^-^)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2014/06/01 11:01 】
--- ---

ブログ再開されてたんですね。
色々大変だと思いますが頑張って行きましょ〜( •̀ .̫ •́ )✧

私も最近ガチャガチャあると見てしまいます(^^)
主に猫関係(=^ェ^=)

桐谷さんのも見たことあったけどやったことないですねぇ、あれをガチャガチャするとはさすがmayu***さん!?

catcat * URL [編集] 【 2014/06/01 17:55 】
--- ---


ふくちゃん さま

知ってる方がいて嬉しいです!
旦那には無駄遣いだとちくちく言われてしまいました'`,、('∀`) '`,、
消ゴムはんこ、可愛いんです。
自分で作れたらさぞ楽しいだろうと思いました(*^^*)

お風呂のメガネはホントに曇りにくいのでオススメです♪
mayu*** * URL [編集] 【 2014/06/01 21:15 】
--- ---

Catcatさま


無事に再開できました(^-^)/
少しずつ初めて行こうと思います。

ガチャガチャ、素通り出来ません(笑)
子どもたちにも見せられないなぁ(^_^;)
桐谷さんはさすがにビックリです♪
mayu*** * URL [編集] 【 2014/06/01 21:23 】
--- ---

こんにちは^^
お風呂用メガネってあるんですね~!
<みました>ハンコ かわいいですね♪
<ストライク>・・・?なんだか おもしろいハンコですね~笑。
空色 * URL [編集] 【 2014/06/02 15:58 】
--- ---

空色 さま

お風呂用メガネ、重宝してます^^
度はぴったりじゃないけど裸眼で入浴するよりは
かなり安全に入れます!
消しゴムスタンプも可愛いものがたくさんあったので
集めたくなりました(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/06/02 17:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/467-e55b1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
