【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです!
3ヶ月?くらいご無沙汰しました・・・。

イキナリの息子の発病。

到底受け入れ、乗り越えられるようなものではありませんでした。

が、なんとか手術を無事に終え退院し、

日常生活が戻りつつあります。

頭の中の病気で、できものを取っても

ホルモン補充をずっとしないといけなかったり、

再発の頻度が高かったりと今でも不安な気持ちは消えません。

でも母親の私が暗い顔をしていてはイケナイ!!

頑張らないとね。

今は辛かった入院生活のトラウマを癒すように

子ども達と一緒に過ごす時間を大切にしています。

子どもの体に触っている時が一番安心できるのです。

暖かい、柔らかい、いい匂いのする・・・。

時間が経つにつれ、

少しづつミシンを触る余裕も出てきました。

IMG_20140519_124917_convert_20140519125519.jpg

雑誌に載っていてとっても可愛かったので作ってみました。

ミニグラニーみたいでしょ?

IMG_20140519_125034_convert_20140519125549.jpg

ポケット付き^^

IMG_20140519_124936_convert_20140519125533.jpg

実はポケットティッシュケース。

レースで縁どりしてるので可愛いさ万点♪

持ち手に移動ポケット用のクリップを付けたら

スカートにもパチンと付きそうです。

時間を見つけてゆっくり少しづつ

ハンドメイドもやっていきたいなぁと思います。

ご心配くださった皆様、

本当にありがとうございました^^






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







【 2014/05/19 13:10 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<練習作 | ホーム | 感謝・・・>>
コメント
--- ---

お帰りなさぁ~いぃ~♪
心配してたぁぁ~(;´д`)

大変だったね!みんな頑張ったね!
お家に帰ってこられて、息子君も
家族もホッと出来るよね。
無理しないように、ゆっくりと過ごして
下さいね。本当によかった!

これ可愛いね♪良いね!良いね!
私も作りたーい(^∇^)
rain*rain * URL [編集] 【 2014/05/19 14:08 】
--- ---

mayu***さ~~ん!
お帰りなさ~~い!!

息子さんの病気、思っていたよりずっと大変なものだったんですね。
息子さんやご家族、mayu***さん、みんな大変だったと思います。

まだ安心出来ないとの事で心配ですが、こうしてブログとミシン再開出来る余裕が出来たみたいで嬉しいです!

久しぶりのハンドメイド作品もめちゃ可愛い♪
まだ大変だと思いますが、ゆっくり過ごしながら、また可愛い作品も見せて下さいね。

本当にお帰りなさい。
はる*はる * URL [編集] 【 2014/05/19 14:16 】
--- ---

rain*rain さま

お久しぶりでございます!
やっと落ち着いてきました^^
息子が家に戻れるようになるまでは
生きた心地がしなかったけど
今、当たり前の日常生活のありがたさを感じています。
ゆっくり、またミシンに向かいたいと思うので
これからもよろしくおねがいします♪
mayu*** * URL [編集] 【 2014/05/19 14:50 】
--- ---

はる*はる さま

ご心配お掛けしました。。。
小さい物からリハビリがてら作ってみました。
とっても可愛いのでもうすぐ幼稚園のバザーもあるので
量産してみようかなと思っています^^
息子の病気もゆっくり時間をかけて向き合い、
乗り越えて行かなければ・・・、と思います。

これからも仲良くしてくださいね~!
mayu*** * URL [編集] 【 2014/05/19 14:52 】
--- ---

あぁ!mayu***さん!!!
お帰りなさい(^^)/

ずっと更新されないブログを見て、本当に心配していました。
そして、息子さん。大変な病気でしたね…。
でも!お家に帰って来れて本当に良かった!
家族のみなさん、さぞかし安心したことでしょうね。
そして、これからも不安はつきまとうかもしれませんが、どうぞmayu***さんもご無理をなさらずに。。。

またmayu***さん作品が見れてすごく嬉しいです( *´艸`)
miko * URL [編集] 【 2014/05/20 12:02 】
--- ---

miko さま

ご心配お掛けしました!
今までPCを触ると病気のことばかり調べたりして
辛い気持ちの長~いトンネルの中みたいだったです。。。
でも今この瞬間、息子は元気で笑ってる!
私が沈んでばかりいたらダメですよね。
主人にも「そろそろ好きなこと始めてみたら?」
と言われハッしました。
久しぶりに作ってみたんだけど
やっぱり楽しいです♪
ヘタッピにはなってるんだけど(笑)
これからもよろしくお願いします^^
mayu*** * URL [編集] 【 2014/05/20 12:38 】
--- ---

おかえりなさい(*^_^*)
入院は精神的にもきついですよね。。。
やはり我が家が一番ですね。また作品楽しみにしていますね♪
空色 * URL [編集] 【 2014/05/21 13:57 】
--- ---

空色 さま

お久しぶりです^^
我が家、本当にホッとします。
入院中は付き添いベットを借りて
病室で寝泊まりしてたんだけど
寝返り打てないくらい狭い荷台のような
簡易ベットで肩腰を痛めましたね~~~(´;ω;`)
お布団で寝れるのは極楽・・・と
しみじみ思いました(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/05/21 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/464-eb011580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
