【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝・・・
お休みしてるあいだにコメントくださった皆様、

ありがとうございます!!

ご心配お掛けしてごめんなさい。。。

今、息子が入院してまして

母は付き添いでほぼ病院の住人となっております。

このあと手術が控えていて

まだまだ復帰には時間がかかってしまうけど

今が我が人生で一番の踏ん張り時!だと思って

子どものために私も尽くしたいと思います。

個別にお返事できなくてごめんなさい

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。







クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2014/02/27 16:42 】

| つれづれに・・・ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです! | ホーム | ちょっとお休み>>
コメント
--- ---

息子さんが入院とか手術とか大変な事になっていたんですね!
毎日病院での付き添いも疲れますよね。

気持ちも身体もいっぱいいっぱいかと思いますが、気合いを入れて一踏ん張りして頑張って下さい!!
落ち着いたら今度はmayu***さんが身体を休めて、ゆっくりして下さいね。
頑張って下さい。


はる*はる * URL [編集] 【 2014/02/27 23:43 】
--- ---

えっと、おはようございます。
また、こちらから連続、させて下さい。
いや、話せるようになったら、また、メッセージ、お願いしたいです。
詳細、妄想するばかりで。
って、どしたん。ん。ん。
回復を祈るしか、出来なくてごめんなさい。
ひらめ>゜))彡 * URL [編集] 【 2014/02/28 09:37 】
--- ---

訂正
連続→連絡

以上。
ひらめ>゜))彡 * URL [編集] 【 2014/02/28 09:42 】
--- ---

それはとっても心配だね。
子供のことって自分以上に
心配だけど、ママや周りの
みんながしっかりしないと
だもんね!

絶対大丈夫!っていっぱい
祈ってるからね。
rain*rain * URL [編集] 【 2014/02/28 14:33 】
--- ---

おにいちゃん入院されてたのですね。大変だと思います。うちは年長の時ですが長女が入院しました。入院中にゆっくりと折り紙をしたりして今となってはいい思い出だといってます。

ゆったり過ごして元気になってくださいね。

J&R * URL [編集] 【 2014/02/28 17:56 】
--- ---

ずっとmayu***さんの作品が見れなかったのですごく心配してました。。。
大変だったんですね。。。
どうぞ、お体をこわさないようにしてくださいね。
そして息子さんの一日も早い回復をお祈りしています…!
miko * URL [編集] 【 2014/02/28 20:38 】
--- ---

はる*はる さま

元気だけが取り柄みたいな息子に降って湧いた一大事。。。
本当にいきなりだったので戸惑ってしまっています。
ありがとう!!子どもも私も頑張ります(>_<)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/03/02 14:01 】
--- ---

ひらめ さま

母は強し!!です(^-^)
入院中も、インフルエンザも私だけにはうつらず。
睡眠時間が取れなくても一日水分しか取らなくても
気合で体は動いてますよ・・・。
私、この子のお母さんなんだなぁ~と
しみじみ実感してます。
子どもは元気が一番!
待っててね、パワーアップして帰ってくるよ(>_<)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/03/02 14:04 】
--- ---

rain*rain さま

ありがとう・・・!!
もう一ヶ月近く入院してると
子どもの顔も日に当たらないからなんとなく白くって(´;ω;`)
早く暖かくなった外に出られるといいなぁと思います。
またハンドメイドできるようになったら
再開するのでその時はあそびに来てね^^
mayu*** * URL [編集] 【 2014/03/02 14:07 】
--- ---

J&R さま

子どもの入院生活は親もかなりの消耗ですね。
心配する事しかできないから無力感も味わいますし・・・。
母なので不安な顔は見せられないと頑張ってます(>_<)
長女さん、折り紙してたんですね。
息子はお絵かきに夢中です。
描いた絵をいちいち看護師さん捕まえて説明してるので
申し訳ないです(^_^;)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/03/02 14:12 】
--- ---

miko さま

ありがとうございます^^
順調に回復したら桜の花の散る頃には
退院できるかも・・・って感じです。
満開の桜は病室からの花見になりそうです。
またいろいろ作ったりしたいなぁ。
その時は遊びに来てくださいね(^-^)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/03/02 14:16 】
--- ---

えっ?
そんなに長引くんですか…
ここではそんなに詳しく聞けないし書けないでしょうから、一日も早い回復をお祈りするだけです。。。
catcat * URL [編集] 【 2014/03/06 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/463-5215b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
