スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怖いくま
編みぐるみ、完成。

娘の一言・・・、

「何か、怖い。可愛くないね」

どこで間違ったんだろう?

写真 5

180°、どの角度からでも

目があったように見える不気味さ・・・

おっかし~なぁ~




明日は小学校の読み聞かせ。

市民図書館に行ってきました。

写真 1(1)

手芸ものはちゃんと型紙まで

貸してくれるんですね。

助かります

かぎ編みをまた基礎からやり直そうと

「かぎ編みの基礎」を借りました。

基礎と編みぐるみの可愛さって

やっぱり関係あるのかな~?




インフルエンザ、流行ってますね。

息子のクラスも例に漏れず

昨日から数名の欠席者がいます。

昨日は息子も熱はないものの

具合が悪かったので

欠席してまして。

今日は元気に学校へ行ったら

昨日の欠席者のうち息子以外は

インフルエンザだそうです。

なんだか、息子もインフルのような気がして

仕方ないんだけど、熱も出てないしなぁ・・・。

なんとも心配な季節です











クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2014/01/29 17:49 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっとお休み | ホーム | くまさんできるかな?>>
コメント
--- ---

くまさん編めたんですね♪
でも娘ちゃん。。。厳しいね(^_^;)

赤いくまちゃん可愛いと思うけど、
うぅ~ん、お鼻のところを白い毛糸に
替えたら良いかもって思ったよ♪
それか目を黒ボタンに替えたら、
イメージがかなり変わりそうだよね。

インフルじゃないと良いね(^_^;)
全国的にこんなに流行ってるなんて、
何だか心配になっちゃう。。。
息子君何でもないと良いね(^_^)
rain*rain * URL [編集] 【 2014/01/29 23:03 】
--- ---

♪街の灯りが~と・て・も・キレイね♪
ヨ・コ・ハ・マ^_^)/▼☆▼\(^_^)

呑気に歌ってる場合でなく、インフルエンザ猛威やなぁ~こればかりば、防いでも、防いでも襲って来やがる(~_~)


クマは個人的に、売って欲しいほど好みですo(^o^)o

鍵ばりはまた、肩が凝るので←あっ、やったことはないんですよ(--;)でも、絶対、凝るから、程々に(--;)

あと、読み聞かせに「きせきの~」は案外、ドンよりするぜ~↑(^.^)(-.-)(__)
ひらめ>゜))彡 * URL [編集] 【 2014/01/30 08:26 】
--- ---

rain*rain さま

お鼻の所は、お手本の写真も白?ベージュだったんだけど
丁度手元になく・・・。同じオレンジで編めばよかったかも(*_*)
目もボタンだと少しは可愛くなったかも~・・・。
なんだか目が合うとドキっとします。。。

インフル、流行中ですね(>_<)
予防接種受けててもかかるとしんどそう。
学校の保健室もベットの空き待ち。
早く終息して欲しいね(^_^;)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/30 15:35 】
--- ---

ひらめ さま

そうそう、うちの娘歌ってる(笑)

くまさん、好みですと!!?
結構な衝撃の顔をしてるよ(*_*)
夜とか動きそうなレベル(笑)
編み物は本当にコル、凄くコル!
下向くと首が痛い・・・。けどもう一回
可愛い動物を作りたいなぁ。
誰が見ても「可愛い」編みぐるみ^^

奇跡の一本松、泣きそうだよ(´;ω;`)
今日は時間オーバーして読めなかったけど
来週2年生で読んでみようかな。
私の語り口で伝わるかな~。。。
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/30 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/461-5bf56a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
