【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くまさんできるかな?
鼻風邪中です。。。

もう3日程鼻が詰まって

食べ物の味がしません~

今なら嫌いなトマトや納豆が食べれるかも。

食べないけど。

写真 1

インフルも流行ってるので

病院には行かずに治したい!

スタバのチャイティラテはスパイスいっぱいで

体があったまるよと聞いたのでチョイス

このメントールののど飴は

糖質ゼロなのです。

お気に入りです

あとは漢方とツボ押し、爪もみ、

体を暖める、で完治を目指します

しかし鼻炎薬っていうのは

眠くなりやすいですね。

一日3回飲んだらもれなく3回お昼寝。

30分くらいだけど眠っちゃうんですよ。

すごく眠くて

これ以上、こじらせませんように・・・。






そんな感じなので

暖かいおうちの中で編み編み。

写真 2

初心者向けのあみぐるみの本を見ながら

くまさん作りたいなぁと

まずは胴体。

増やし目はいいんだけど

減らし目の時に編み目と編み目の間が

あいちゃうんだよなぁ。

中のワタが見えるくらい。

編み方がいけないのか。。。

力加減なのかな?

難しいな





クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2014/01/25 11:37 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<怖いくま | ホーム | 編み編み・・・>>
コメント
--- ---

見本のくまちゃん愛らしい~(*´∇`)
胴体すごくキレイに出来てて、完成楽しみですね~♪

私も10年位前に編みぐるみいっぱい作りましたよ。
少しずつパーツが出来て、繋ぎ合わせる時が最高に楽しいですよね!
鼻風邪早く治るといいですね。
暖かくしてご自愛下さ~い(*^_^*)
はる*はる * URL [編集] 【 2014/01/25 16:58 】
--- ---

はる*はる さま

くまさん、見本の写真は可愛いんですよね~(*^_^*)
手足はともかく顔のパーツのバランスは慎重にやらなければ
まったく別物になってしまう(^_^;)
編み物は始めると楽しいです、が!!
めっちゃ肩こります~~><
なので亀ペース。
一日編んでもこらない肩が欲しいもんです(*_*)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/25 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/460-8774913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
