【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可憐な女子用~移動ポケット♪
息子は復活し無駄に筋トレ開始。

運動して早く元気になって幼稚園に行きたいそうです。

しかも30分に一回は「おなかすいた~なんか食べたい」と言います。

もう、うちの中にも食べ物がなくなりつつあります

買い物行かなきゃなぁ・・・。

そんな息子の相手をしつつ、

今日も現実逃避気味にカワイイーー移動ポケットをチクチク

移動ポケット

ふふ。 かわいくできた←息子そっちのけでうれしい

移動ポケット

ティッシュポケット。 ポイントに赤でちょこっと。

移動ポケット

内側も表にしてもいいくらい

移動ポケット

ふたにちっこいモチーフ。

移動ポケット

後にもお花のモチーフ。

かわいいもの作ってると自分までかわいくなった気がするのは

間違いなく気のせいなんだけど、いいよね~

生地

これはこないだオークションで手に入れた女の子柄の生地です。

昨日届いたのです^^~~~何作ろうかな~~~



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/05/31 11:13 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<パッチでマリモ巾着たち | ホーム | トートバックを丁寧に縫う(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/46-125b481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【可憐な女子用~移動ポケット♪】
息子は復活し無駄に筋トレ開始。運動して早く元気になって幼稚園に行きたいそうです。しかも30分に一回は「おなかすいた~なんか食べたい」と言います。もう、うちの中にも食べ物... まとめwoネタ速neo【 2012/05/31 16:07 】
| ホーム |
