【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花柄ポーチ
テレビの周りがお花畑・・・

まだクリスマス&お正月気分が抜けず

部屋の飾り付に余念のない子ども達。

346_convert_20140112135942.jpg

テレビの周りにお花を置くと

リモコンがききません!!

こういうことは集中して頑張ってくれるので

困ったちゃんたちです




お花柄~~~なポーチ。

347_convert_20140112135913.jpg

ファスナーポーチは久しぶりなので

手順を間違えながら出来上がりました。

348_convert_20140112135853.jpg

ファスナーの両端を綺麗に

きっちり出せたので満足です

350_convert_20140112135803.jpg

A6サイズの厚み約1センチの本が

丁度すっぽり入りました。

すごい偶然にビックリ(笑)

冬休みの間に

すっぴん+ニット帽+マスク=外出

と言う恐ろしい習慣がついてしまいまして

せめてお化粧くらいしようかな。

と思いつつ、

今日もニット帽とマスクでお買い物




クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2014/01/12 14:13 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<陣内大蔵さんミニコンサート | ホーム | 紫なトート>>
コメント
--- ---

もう1月も半ば近くになっちゃいましたが、
あけましておめでとうです(^_^)

やっぱりお花とか色んな飾りを子供達が
あっちこっちにつけますよね!うちも色々
付けられてましたが、クリスマスも終わり
もう良いんじゃないっと納得してくれました。

作った物が、偶然にピッタリサイズだと
何だかそれだけで嬉しくなりますよね♪
赤い花柄ポーチ可愛いです(^^♪

私も普段は化粧っけなしですぅ~^^;
でもすると、気分は上がるのよね♪
rain*rain * URL [編集] 【 2014/01/12 14:31 】
--- ---

rain*rain さま

ホントだ・・・、もう一月も半ば。
今年もあっという間に過ぎていきそうでコワイ(´;ω;`)
今年もよろしくお願いします☆

我が家は今だにジングルベルを歌ってるので
もしかして今年のクリスマスに向けての準備かと(^_^;)
よほど楽しかったんだろうなぁ~。

お化粧、ちゃんとしたいのに
しなかったツケというか。
まゆの描き方すら思いだけません・・・。
おそるべしニット帽です。
花粉症の季節が終わるまでには
マスクを外さないとね←ずいぶん自分にアマイ(*゚▽゚*)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/12 15:50 】
--- ---

素敵なポーチですね~(*^_^*)

私も偶然そっくりな生地でがま口作ってる最中ですよ♪
大きな花柄ってちょっと大人な感じでいいですよね(´艸`)

ファスナーがキレイに付けれるなんて尊敬です♪

今頃になっちゃいましたが、今年も宜しくお願いします!
はる*はる * URL [編集] 【 2014/01/12 18:06 】
--- ---

はる*はる さま

花柄のがま口、楽しみです^_^
こんな花柄も素敵ですよね♪
大きめの花柄だとタグやレースを
使うのにすごく躊躇して、
結局なにもつけれなかったです(~_~;)
難しいなぁ(苦笑)

今年も修行に励みます!
どうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/12 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/456-0150166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
