【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紫なトート
やっと幼稚園も小学校も三学期が始まり

ホッとしております。

またまたトートバックです

黒×紫。

イイですね、こんな感じ初めてで

やってみるもんだなぁ。

IMG_1194_convert_20140109094625.jpg

長財布+携帯+かぎ位で

ちょっとそこまでなお出かけ用サイズ。

ばぁばに近所のスーパーにお財布だけ持って

買い物行くのもアレだから←アレってなによ(笑)

この大きさで作ってと頼まれたので

もう一つばぁば用に作ってます

IMG_1195_convert_20140109094634.jpg

内側はどれも一緒なんだよねぇ。

代わり映えしません・・・。




昨日の水曜日、映画はレディースデイ!

やっと観てきました。

「永遠の0」

もうご覧になった方、いらっしゃいますか?

e04130964708114996c1f52d7789ea18_convert_20140109094941.jpg

始まって数分から涙が出ました。

ネタバレるといけないので書きませんが

エンドロール終わってもしばらく動けなかったです。

家に帰って子ども等の顔見て

また泣きそうになる。

父がいて母がいて子ども等がいて。

そんな当たり前のことを

命懸けで守ろうとした時代があったんだなぁ。

私も腹をくくり直して、

家族を守っていきたいなと思ったわけです。

昨日は子どもたちに、

いつもすぐ怒るけどちょっとだけ

優しかった母でした





クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








【 2014/01/09 10:07 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花柄ポーチ | ホーム | ピンクのトート>>
コメント
--- ---

明けましておめでとうございます(*^_^*)
良い色合いのバッグですね♪色の組み合わせでだいぶ印象が違いますよね~。
<永遠の0> 今、小説を読んでいます。
百田尚樹さんの小説はどれもすごい!です。。。読み終わったら映画を観に行こうかなと思っています。
空色 * URL [編集] 【 2014/01/12 09:56 】
--- ---

空色 さま

今年もどうぞよろしくお願いします♪

「永遠の0」読まれてるんですね!
小説でも結構じぃ~~~ん・・・とするお話ですが
映像になるとかなりの迫力と言うかインパクトというか。
映画に行く際は大きめのハンカチをおすすめします(´;ω;`)
普通のタオルハンカチじゃ足りませんでした(>_<)
私ももう一回映画館で見たいなぁと思ってます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/12 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/455-d8f6e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
