【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピンクのトート
明けましておめでとうございます

皆様良いお正月を迎えられたと思います

我が家のお正月は・・・・

ひたすらダラダラと気持ちよく過ごしております。

が!!息子が三日の日には夜間救急始め

夜中に点滴を2時間ほどうってもらいました。

やれやれです・・・。

その日だけで元気になってくれたので

一安心ですが。

さて、今年のお裁縫はじめは

娘のお気に入りのぬいぐるみの応急処置。

写真 1(13)

腕がちぎれちゃって・・・。

娘大ショックでした

母がなんとかしてあげるから!!

写真 2(12)

ってことで元通り(笑)



もういっちょ、トートバック。

ピンクだ!

お正月だ!

IMG_1192_convert_20140105181915.jpg

可愛いじゃないか、チクショー

IMG_1197_convert_20140105181930.jpg

ポケットひとつ付けました。

こんな感じで始まった2014年です。

今年もどうぞよろしくお願いします





クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2014/01/05 18:30 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<紫なトート | ホーム | 良いお年を!>>
コメント
--- ---

作品を作り続けるあなたか好き(T^T)

今年もどうぞ、よろちくび(T^T)
ひらめ>゜)))彡 * URL [編集] 【 2014/01/05 20:52 】
--- ---

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(●´∀`●)/

そしてピンクのバック可愛いですね~(≧ω≦)
THE女の子って感じ!!
表地が可愛いなぁーって思ったら、内布もラブリー(´艸`)
今年も色んなハンドメイド作品を楽しみにしてますね~♪

はる*はる * URL [編集] 【 2014/01/06 00:01 】
--- ---

ひらめ さま

今年もよろしくお願いします^_^
私も大好きよん(笑)
去年より趣味に時間がとれればいいなぁ〜。
健康第一でお互い頑張りましょう!
mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/06 00:30 】
--- ---

はる*はる さま

今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

内布、結構気に入って大量買いしました…
どぉ〜んと使わないと減らない感じです(^^;;
ピンクの生地は私が作っても
可愛くなるからすごい(笑)


mayu*** * URL [編集] 【 2014/01/06 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/454-68515630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
