【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
良いお年を!
あっという間に大晦日・・・

昨日はお風呂場の大掃除をしました。

電動でスプレーできる

カビキラーを買ったのでね

これ、すっごくイイ!!

広範囲にスプレーすると

手が痛くなってたのに、

電動だとへっちゃら~~

お正月用にDVDを借りたりと

準備はOK 来れ、寝正月!

でも子どもたちがそれを許してくれない。。。

写真(7)

毎年実家のお座敷にお正月のお花を生けます。

お花を生けるのはまさに年末に一度。

独身の時にお花を少し習ってたので

年に一度の腕の見せどころです(笑)

今年も拙いブログにお越しくださって

本当にありがとうございました

来年もマイペースだけど

子育てやハンドメイドに頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします




クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/12/31 06:00 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンクのトート | ホーム | オーダー長財布完成☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/453-bc5fa23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
