スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メリークリスマス☆彡
皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は先週患った

アデノウイルス疑いのはやり目の

診察日でした。

結果はウイルス性じゃない結膜炎でした

よかったよ~・・・・。

ウイルス性なら薬が効かないらしく

今日はもう腫れも充血も消えてたので

ただの結膜炎で決着!





サンタさん準備中。

写真 4(3)

数年前から使ってる

プレゼント用デカ靴下(笑)

二人分作ってて

寝る前には枕元に置いて寝ました。

写真 3(4)


もちろんサンタ=パパなんだけど、

最近言うことを聞かない暴れん坊兄妹に

サンタさんからどうしても一言

言いたかったようで張り紙する旦那(笑)

娘はお絵かき好きなので写し絵みたいな

おもちゃをリクエスト。

すごく喜んで一日中お絵かき

写真 2(8)

息子もはまって可愛い絵をふたりで

描いてました。

息子はペンネームまで考えて!

「柊 うらら」だそうです・・・・。

行く末が心配な息子です



子どもに内緒のママのおやつ。

テキトープリンアラモード

ウエストきついのにこんなんわざわざ

作ってしまう。。。

写真 5

今日はチキンにケーキまで

写真 1(9)

来年かダイエット頑張る!

やるぞ~・・・・

お~・・・・

皆様、ステキなクリスマスを






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2013/12/24 21:56 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お・う・と・げ・り | ホーム | アデノ疑い>>
コメント
--- ---

旦那様の貼り紙(笑)

でもサンタさんにばかり感謝して、親の言う事は聞かずに暴れている子供達を見てると、ついついサンタは親じゃ~(`Δ´)!って言ってしまいたくなります(笑)


しかし起きたらプレゼントがあるなんて羨ましいシステムですよね~。
又子供に戻りたいなぁー(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/12/26 11:59 】
--- ---

はる*はる さま

面白い旦那です(笑)
すんなりプレゼントを上げるのはどうも許せなかったみたい(*^_^*)
その気持ちはわかりますが^^
しかし子ども達と一緒に寝てるのに
私の枕元には何も置かないサンタさん・・・。
なんでですかねぇ。
今年もいい子にしてたのに?(笑)

もう息子がそろそろサンタさん卒業な感じです。
でも娘がまだ信じてるので
もう数年付き合ってもらいます(*´ω`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/12/26 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/450-ca775e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
